せきらららん

平凡なポンコツOLが日々の生き方に疑問を感じつつちょっとずつ奮闘していく記録。究極のめんどくさがり屋。たまに好きな国に出て情報を発信します。

アゲイン台湾

来月、半年ぶりくらいに海外行きます。

めちゃ楽しみすぎるんですけど冬は空気がさらに悪いらしく喘息持ちの私は少し心配です。。

しかも自分がアホなのが悪いけど冬がそんなに空気淀むとは思ってもみなかったわ。

マスクとのど飴もって行って来なくてわ。

はじめてLCC使います!色々足したらエバー航空と値段あんま変わらんやんってなってちょっとショック。問屋街行ってお茶を恐らくたくさん買うかと思います。台湾美容ほんと熱いよね!

それまで仕事がんばろっと。